スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぼりのサンタクロース
2007-12-18 Tue 14:27
まいどぉ、ヒルデです。
皆さん、クリスマスイベント楽しんでるでしょうか?
とかいいつつヒルデは

完全スルーします

最初の頃は評判次第で参加しようかなぁとも思ったんですが、ちょっと不評が多いようなんで。
モフモフとか鉱石採集(ギルド内ではしゃかしゃか)とかいろいろあるんでそこまで時間が無いのもあるんですが。

あ、あと新RPの獣RPのSSもありますが、そっちは後日という事で。

んで、最近の成長報告
月見楼

裁縫は材料不足(というか材料費不足)でしばらくおやすみかな?
生地とシルクだけなら何とか自力調達するところでしょうが;

月見楼

しゃかしゃか(何かこの言い方が固定されつつ;)の影響でこっちも上げてみました
別窓 | Mabinogi | コメント:1 | top↑
<<今年も最後になりました | 月見楼 | 宝箱どころではない>>
この記事のコメント
ここから材料が厳しくなるんですよね~(^^;
2007-12-20 Thu 01:59 | URL | メイハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
