スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も最後になりました
2007-12-31 Mon 16:02
 まいどぉ、ヒルデです。
今年も残り数時間となりましたねえ。
前回、「さぼりの~」タイトルを使ったせいではないですが、更新が随分遅れてしまいましたね;

 2007年のマビを振り返ってみると、色々ありました。
まず、このブログを始めた事。最初は三日坊主になるかと思いきやこつこつ書き続けてます。
ぼちぼち読んで頂いてる方も増えているようですO(≧▽≦)O ワーイ♪

あとは、PC環境が変わったことかな。グラボ関係が向上したことによって、スキルの使用が随分楽になりました。以前はカウンターが(画像処理の遅さで)出来なかったんですが;

それとヒルデ自体の成長がひと段落して、色々と周りを見る余裕が出てきました。
演奏会(見てるだけですが)とか携帯のコミュのイベントとかに参加するようになりましたね。
まあ、ネタ探ししているといえばそれまでですが
来年はまた新しいメインストーリーが始まりそうですし、そちらも楽しみですね

まあ、ぼちぼちが信条の中身なんでのんびりいきましょう


おまけというか報告:最近参加しましたmabi-SNSですが、閉鎖するとのことなので新しく「のんびりマビノギSNS」に改めて登録しなおしました

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<金賀新年 | 月見楼 | さぼりのサンタクロース>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
