-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金賀新年
2008-01-01 Tue 00:00
謹賀


 あけましておめでとうございます。ヒルデです。
今年も昨年同様よろしくお願いします<(_ _)>

…って、新年の挨拶はこれでええんかいな?
とりあえず、正月らしく年賀状もどきのイラストうpしてみました。
ネタはベタベタですが♪

 とかいいつつ、これ書いてるのは前日だったりするんですが、何か?

年も新しくなることですからちょいと(キャラ別に)今年の目標みたいなものを書いてみたいと思います。

ヒルデ:もっかの目標は紡織スキル上げです。生地とシルクを作るだけではなくて、丈夫糸とか革紐とか裁縫以外のスキルも併用できるようにできたらいいですね。
あとは、楽器演奏とか他の生産スキルもぼちぼち上げていく予定です。目指せ素でDEX200以上!

暗 濡:この子は「IBマスター」タイトルを獲ることと、調合スキルを1にすること。
IBスキル自体は1なので後は修練だけですが、なにぶん中身がケチなもんでマナポ持たせたことないんです。おかげで数こなせないんですわ;
調合はブタさんs(ペット)の機嫌しだいかも。

紅 烙:とりあえず紡織と裁縫スキルの現状脱出です。スキルが段々とヒルデと重なってきているので、そのあたりも路線変更も考えないといけないかも。
残っているスキルといえば、鍛冶かクラフトくらいですが(材料を自作だと)どっちも他のスキルとの兼ね合いがねぇ;

その他:釣り師キャラに「釣りマスター」と「釣りバカ」タイトルを獲らしてあげたいですね。Fから1まで釣り一本やりで、精霊の餌やら何やらで役に立ってるんで。
エルフとジャイアントは、ほぼ倉庫として使っているので今のところ目標らしいものはないですね。暇さえあれば野獣化スキルに挑戦してみたいところですが。

・・・おーばーとん?売り子にスキルはいりませんw

 
おまけというか微報告:mabi-SNSですが、近く閉鎖とのコトなので
新しく「のんびりマビSNS」に参加しました。



別窓 | Mabinogi | コメント:3 | top↑
<<村長さんちのネコ | 月見楼 | 今年も最後になりました>>
この記事のコメント
ネズミスーツかわいいです(^^

紡織は焦らなければきっと達成できますよ~
ハッ 今年の目標はどうしようv-34
2008-01-01 Tue 14:27 | URL | メイハー #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ
>メイハーさん
 いつも閲覧&コメントどーもです。今のところ生地に関しては手袋なしでも高、最高出来てるんでのんびりやりますわ♪
2008-01-02 Wed 02:39 | URL | ヒルデ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
3頭身キャラの帽子が何かによく似てる。。。(笑)
2008-01-03 Thu 02:57 | URL | ぽえってぃ #xm365dvo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
