スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
村長さんちのネコ
2008-01-05 Sat 16:05
月見楼


どうも、ネコですにゃ。
ちょっと前にの話ににゃるんだが、ハロゥインイベントが終わってすぐのことにゃ。
ときどきある人間がやってくる来ては楽器演奏の練習ようになったにゃん。
普段は村長と2人っきりしかいにゃかったから、退屈紛れに丁度良かったのにゃ。
そいつも最初は遠慮してたのか、音を出さずに練習してにゃんだが、何を思い立ったのか、音を入れはじめたのにゃ。
まあ、それが上手いのならいいんだが、妙に音を外しまくるのにゃ。それも延々と。
 おかげで大好きな昼寝もままならんのにゃ。
村長も何とかして欲しいのにゃ。
月見楼


・・・つうことで騒音の元凶のヒルデです。
以前は無音楽譜で練習してましたが、イベントやら路上ライブの影響でメロディ付きで演奏するようになりました。
とは言うものの、音符すらまともに読めないのでもっぱらMMLサイトからのコピー曲ですが。
デブネコさんの協力もあって
月見楼

無事ランクアップ。
まだまだ現状の難易度(音楽知識6)でいけるのでのんびりいけそうです。

あ、そうそう
月見楼

これはサキュパスからの贈り物を染色した奴です。
見方によってはかなーりアブない配色ですが;

 あとはこんなんもありました
月見楼



別窓 | Mabinogi | コメント:2 | top↑
<<煙草の煙が目に沁みる | 月見楼 | 金賀新年>>
この記事のコメント
こんにちわw
音楽演奏、MMLの知識ないと本当にコピーになりますよね。
私も、年明けから楽器演奏にはまってるんですけど、
ランクまだ低いから、騒音レベルです。
だから、大体人気の少ないダンジョン内でひたすら
音出してます・・・。
お互い、頑張りましょうね。
(数字ランクうらやましいですww)
2008-01-06 Sun 14:02 | URL | エクセリア #-[ 内容変更] | top↑
おおっと。
 いつの間にやらコメントついとった♪
ちゃんと毎日確認せんとまずいな;
確かにダンジョンのほうが人来ないんで
練習にはもってこいですね。ただ、ヒルデ
だとダンジョンだとそのまま突っ込みそうなんで
普段はダンカン宅か教会で練習してます。
2008-01-06 Sun 21:26 | URL | ヒルデ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
