スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やぁあああっときたよ;
2008-01-19 Sat 04:57
 まいどぉ、ヒルデです。
苦行に耐えに耐えた数ヶ月、ようやくやっとこさきました。

月見楼

ランクA突破ぁああ♪

いや、まじできつかったです;
本来なら高い品質をある程度保障するための生地用手袋が足を引っ張って、ほぼ安いor普通生地しか出来ないという状況に陥ってました。(このあたりバルターのおっさんを小一時間問い詰めt)

逆に役に立ったのがペットの黒オオカミ君♪
羊を一定時間固定してくれるので、もふもふがかなーりらくでした(羊の固定については賛否両論かもしれませんね)。

まあ、これで暫くは生地作りは一休み。当面はシルク一筋になる予定。
別窓 | Mabinogi | コメント:2 | top↑
<<たかがゲーム、されど… | 月見楼 | 煙草の煙が目に沁みる>>
この記事のコメント
最高級生地用手袋って当たり外れが激しいですよね(><
調子がいいときは3,4枚できたりするのに・・・


9と8は焦らずマイペースでやっていくのがいいと思いますよ~
2008-01-20 Sun 09:36 | URL | メイハー #-[ 内容変更] | top↑
紡織ランクA突破おめでとうございます~^ ^

おおかみ君がんばってましたね~^ ^
人型になっててももふもふ達が動かないこと、ヒルデさんがもふもふしてるところを見て初めて知りました~。

ランク9はランクA以上に大変だと思いますけど、ゆっくり根気よくがんばってくださいっ。
2008-01-24 Thu 03:08 | URL | 古河渚 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
