-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
............ (; ゜゜) コッソリ
2008-01-28 Mon 22:55
 まいどぉ、ヒルデです。
昨日、世間様では新しい府知事の誕生で大賑わいでしたが…どうでしょうねえ?
大阪の住人としてはおおいに期待したいところですが。

今日は月曜日、凄惨日です。
さっそく1CHのダンバに引きこもりました、
まずは雑貨屋バイトでパチった材料で組糸と安革紐作り。

月見楼

月見楼


んで、裁縫の大成功狙いでブーツ作り。
月見楼

…さすがに材料が少なかったせいか5回試しで大成功は1回のみ。また、材料貯めて挑戦ってことで(むしろ衣料店バイトの高ランク裁縫で成功埋めるべきか)
今日のところはこんな・・・
ぼこっ

んな訳あるかい!!
お久しゅう、紅烙やで。
ウチもちゃんと精進しとんやさかい、しっかり見てや。
ちょいと前のSSやけど料理の修練の様子や
今回のメニューはオニオンフライとマッシュルームのソテーの2つ。

月見楼

料理は下拵えが肝心。評価に関係のぉても手ぇ抜いたらアカン。
月見楼

月見楼


 うっりゃ!ウチにかかれば粉もん・・・もとい、こんなもんや。
・・・ただなぁ、せっかく作ったのに食う奴が誰もおらんいうんがちょっと寂しいとこやな。
しゃあないから弁当にでもして他の連中にでも送りつけとこか。
あとは本を読むだけなんやろうけど、次のランク来るまで待つしかあらへんなあ。

 落ち込んでてもしゃあないから、次いこか。
月見楼

プレートガントレットの図面が安ぅ手に入ったさかい鍛冶もちょいとやってみた。
結果は・・・まぁ、察してほしいわ;

なんや露店担当のだぶるくろすが鉱石採集始めたらしいから精製も含めてぼちぼち鍛冶もやらんとなあ・・・つか、ウチの出番少なすぎ!
おまけ:

ネタ程度に考えてタイトルとりました!

月見楼

・・・にしては高くついたタイトルですが(何が?
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<成人って何? | 月見楼 | たかがゲーム、されど…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
