スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月10日はナオの日
2007-07-11 Wed 22:17

 まいどぉ、ヒルデです。


タイトルに意味はないのでスルーの方向で。


7月に入って暑くなってきましたねぇ。もうすぐ台風も来るとか;


なのでこんな格好にしてみました。


2007_07_10_002.jpg
 ・・・喪服イウナ


そして、ついにアレ手に入れました♪


2007_07_10_001.jpg


・・・露店で買おうかどうか迷いましたけど、眠気で思考がいい加


減だった状態だったんでつい衝動買いしてしまいました。


でも、後悔はしてません

 んで、最近はサブの紅烙のG3を進めてます。


生産用キャラとはいえスキルもそこそあるんで、女神像修復


ダンゾンなんかはそこそこ進めるんですが、


問題は各クエストの待ち時間ですな;


糸作ってみたり、演奏の修練してみたりするんですが


さすがに暇;おかげで演奏スキルランク5にあがりました。



まあ、暇があったらぼちぼち進めましょう・・・スキル的に潜入いけるかどうかですが;


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<るんだっ! | 月見楼 | 冒険は続く・・・はず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月見楼 |

Mabinogi

 
