スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100番煎じで茶を濁す
2008-02-04 Mon 21:51
月見楼

・・・ま…ま、まいまい・・・はカタツムリ・・・じゃなくて・・・
恒例とはとはいえ、こんな恥ずかしい挨拶しかなかったんですかねぇ;
まったく、ネコ使いの激しい人たちで困ったものです。
まぁ、人間への愚痴はここまでにして。初めまして桜乱姫(おうらんひ)です。
で、何故ここに登場したかといいますと、ヒルデが横ちゃk…ではなくちょっとした思い付きから始まったある計画から私に出番が回ってきたのです。

あれは数日前の出来事ですが、

月見楼

ヒ 「あのさ、ちょっと行ってきて欲しいところがあるんだけど」
桜 「ん?お使いですか?いいですよ。ティルコでもマハでも」
ヒ 「タルラーク鯖」
桜 「あの?」
ヒ 「大丈夫、ちゃんと準備は出来てるから」
桜 「えっとぉ?」
ヒ 「たまには他の鯖の様子を生で見たいんだ」
桜 「ちょっと待て!」
ヒ 「待たない♪」!


ドカッ! 「うにゃああああ!!」!









・・・という訳でタルラーク鯖へやって来ました。
月見楼

・・・にしても、何か動きにくいですねえ人間の体というのは。
おまけに本人の趣味丸出しだし。
まあ、いいでしょう。ここには誰もいないし、暫くは命の洗濯でもしますか。
おや、誰かいますね。
月見楼

あなたがナオさんですか。
噂には聞いてはいましたが姿を拝見するのは初めてですね。

ナオさんに見送られつついざタルラークのエリンへ。

 着いた場所はティルコネイル…ではなく精霊の森とか言う場所でした。
ここからティルコネイルに繋がっているとか。
暫く周囲をぶらついていると
月見楼
おや、懐かしい。ティンがいました。
以前(ネコ)の転生以来ですからほぼ1年ぶりですか。

彼はしばらく私とはわからず。驚いているようでしたが。納得したようで人間の体の使い方を教えてもらいましたよ。
おまけに案内役の精霊が宿っている剣まで貰ってしまったのだけど・・・いいんでしょうかねぇ?ここまでしてもらっても。

ま、とりあえず準備も終わった事ですから
月見楼

いざ、新しい世界へ・・・







ということで。タル鯖にも新キャラ作ってみました。イベント用に作ったので出番はあまりないですが。

おまけ:

ヒルデ 「桜乱姫、面白い写真があるんだけど見る?」
桜乱姫 「何でしょうねぇ・・・・・・!!」
月見楼


桜乱姫 「いやああああああ!!


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<新タイトルゲットぉ(ナニヲイマサラ その1 | 月見楼 | 成人って何?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
