スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新タイトルゲットぉ(ナニヲイマサラ その1
2008-02-11 Mon 15:36

 まいどぉ、ヒルデです。
何かここに来るのもひさしぶりのような気もしますが、あえてそこはスルーの方向で。
リアルではもうすぐですが、マビではとっくに始まっているバレンタイン。
ヒルデもようやく参加してみました。

コーヒ-豆だとか5日前の牛乳とかはさっさと集めてしまい、
いざ、ラビ豆ダンジョンへ

月見楼


月見楼

このダンジョンのボスであるグリーンセラニアさんとは初対面でした。アルビの特殊ダンジョンのボスらしいんですが・・・にしても植物モンスタがFBとは。
カカヲを回収していざ、ダンジョンから出るときにある報酬宝箱。
イベント用のダンジョンだし何か変わった物ででも出るかなあ♪

月見楼

・・・まあ、こんなオチですか。

ダンバに戻って材料をクリステルに渡して、待つ事しばし・・・
今度はタルラークに出来たチョコを渡して欲しいとの依頼が。
一瞬、自分で渡せよとか思わなくもなかったですが。
まあ、以前からの関係を考えると(詳細は公然の秘密)しゃあないかなと。


ダンバを出たのが明け方、昼過ぎシスドネッターについて18時が来るのを休憩しながら待つ・・待つ・・・ま・・・ええい、寒いわぁ!
夏服の裸足で数時間待つ身にもなってくれクマ。
思わず普段もったいなくて使わないウイッチローブ引っ張り出しました。

月見楼

あまりの寒さに何言ってるんだかわからん

まあ、そんなこんなクリステルから報酬として、念願のサキュ服を借りたわけですが・・・
月見楼

ぴんくですか!
最初、暗い場所で見たときには真っ赤ないい色香と(え?)思ったら。

さすがにこれは恥ずかしいので染色染色。
で・・・

月見楼

こうなりました。
最初は、黒がイイっと思っていたんですがこれはこれでいいかも。

んで、さっそくシモンの店に見せびらかしに
月見楼

しっかりタイトルいただきました。
こういう事でもないとなかなか取れないタイトルですからねぇ。


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<新タイトルゲットぉ(ナニヲイマサラ その2 | 月見楼 | 100番煎じで茶を濁す>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
