-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新タイトルゲットぉ(ナニヲイマサラ その2
2008-02-11 Mon 15:38
 ・・・というわけで、再度。
まいどぉ、ヒルデです。

せっかく貴重な服を貰った(チガウ)のでラビダンジョンも戴きに。
今現在(カバンを除いて)無課金なんで、どうしようかなぁと思いつつ特攻。

まあ、普段から行っているところですからそうそう問題はないと思ってました。

んで、スケルトン、ミミック、骨オオカミを蹴散らしつつ向かう途中で
月見楼

ちびっこギャング登場♪
いやぁ、いいもの見ちゃいました♪
月見楼

いいもの・・・のはず
月見楼


・・・まぁ、それはおいといて。
さっそくボス部屋にいきましょう。
月見楼

・・・ちょっとまて














月見楼

こ、こっちが正解です;
・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"
せっかくなので写真を1枚
月見楼



別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<いちおう、成長してます(ドコガ? | 月見楼 | 新タイトルゲットぉ(ナニヲイマサラ その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
