スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DK強化きたぁああああああ!
2008-02-25 Mon 22:22
まいどぉ、ヒルデです。
今更ですけど、アップデータきましたね。
いろいろ実装されたようで、メインストリームはもうちょいしてから手をつけようと思ってます。
昇段システムはいまひとつ食指働きませんしねぇ。

・・・で、気に入ったのがDKのスキル改善!
COD(コントロール オフ ゙ダークネス)もいいですけど、何よりDKに変身したときにスタミナが大いに増える♪
黒が好きでDKになったわけですが、接近専門のヒルデにとってはスタミナが唯一の悩みだったんですが、これで解消されました。
これでもうパラディンにも負けない!・・・かも。
さて、
月曜日という事で恒例の生産ですが、紡織は微妙に進んで・・・るかな?
1日で2%くらいの進行率くらいかと。
裁縫のテラダイアモンドブーツのほうは材料が足りなくて今週は見送りました。
多少高くても材料買ったほうがいいのかな?(特に高級革)

そのかわり暗濡のポーション作り(ランク7)は着々と進んでおります。

月見楼


ファーストエイドもあと80セットくらいで6になれるかも?
出来上がったポーション類は当然のごとくNPC売り。露店で売ってもいいけれど需要あるんですかね?実用は包帯のほうが楽だし。

・・・あ、ポーション作っていて思うんですけど。時々実用性のないやつ(魂の水とか)捨てている方いますがどうなんでしょうね;
アクセサリーとか道端に捨てるのもそうですけど何か勿体無くないですか?(←このあたりナニワの人)


月見楼



おまけ;先週末のことですがよーやく(というかほったらかしにされてた)エンチャスキルが上がりました。
月見楼


次のランクアップは夏ごろかな?...( = =) トオイメ
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<3日に出しても遅すぎる | 月見楼 | 防食な紡織>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
