スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3日に出しても遅すぎる
2008-03-03 Mon 11:05
まいどぉ、ヒルデです。

灯りをつけましょ爆弾にぃ●~* チチチ

つうことで、今日は雛祭りです。
ちょいとした思いつきで描いてみました。


月見楼


最初もっとのんびりした絵になる予定だったのに出来てみれば妙に怪しい感じに;

さて、話は変わってティルコのレイナルド先生からこんな手紙が来てました。
月見楼


普段お酒は呑まない方ですが、奢りとなれば話は別!(イットランイットラン)
さっそく、お邪魔しに久々の学校へ・・・

月見楼


ところが、授業が忙しくてそれどころではないとのコト。ま、しょうがないですね。
お詫びにワインを1本貰ったので魔法学科のラサ先生のところへ・・・

せっかくの雛祭りですから

月見楼


・・・まあ、そうでしょうね;

せっかく大人の仲間入りをしたてことで装いもそれっぽくしてみました!
月見楼

ボレロです・・・が、それでも裸足なのはもはや仕様?

露店で安売りしてたのを衝動買いしました(またか)
色はもともと茶系なのを染めてみました。これでグッと大人っぽくなった?
中身はもとのまんまですが。

ついでに妹のアリサちゃんのところに寄って紙飛行機アクションを習得してきました。

月見楼

さすがにこの子にワインを呑ますのは・・・・いいかもチョットマテイ

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<一番怪しいのは誰? | 月見楼 | DK強化きたぁああああああ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
