-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一番怪しいのは誰?
2008-03-06 Thu 23:37
 まいどぉ、ヒルデです。
今日からホワイトデーイベントですね。
クリステルのバレンタインデーに比べると若干やる気がアレですが;

さて、今日は冒険Lvを上げるためにボイトのところに遊びに行ってきた記事なんですが・・・


何でかSSが1枚もありません

もしかしたら、不要になったSSやらイラストを捨てたときに一緒になったかも(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

つうことでSSなしですが、若干ネタばれもあるかもしれないので続きは追加ページに
ボイト君によると 
 何でも「クルクレの心臓」とかいう貴重品を鑑定しに怪しいエルフがいたとかで、その真偽確かめて欲しいとのこと。







一番怪しいのはボイト君本人だと思うのは私だけではないはず。

まあ、それはともかくとしてさっそく依頼どうりフィリアに飛んで住人に突撃取材を敢行したところ

みんな記憶が飛んでました

いやまぁ、SSをどこにしまったか忘れたりとかフィリアの住人の名前をまったく覚えてなかった本人が言うのもなんですが


みんな頭大丈夫?

とおもいましたよ。

まぁ、このあたりボイトに報告。色々疑問が残るところではあるもののクエスト終了。
さて、さっさと探検に行こうと思ったら今度はタウネスからクエストが・・・
アトラタの記憶を思い出させる為にパルーダンジョンの記憶の鏡を手に入れて欲しいとのこと。
はて?ジャイアントの彼が何でエルフのアトラタの記憶が気になるんだか謎は深まるばかり。

さっそくバルー遺跡へ・・・ってジャイアント必須ですか
まあ、しばらくここはお預けってことでU。・ェ・。U


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<生産日はどない? | 月見楼 | 3日に出しても遅すぎる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
