-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生産日はどない?
2008-03-10 Mon 15:12
まいどぉ、ヒルデです。
先週サボった裁縫にちょっとチャレンジ。
月見楼

大成功は少し出ましたが、まだまだ足りませんねぇ。
月見楼

生産のメインになってるのが暗濡のポーション作り。
月見楼

こちらは順調に進んでます。こちらもマナハーブの機嫌次第ですけどね。

んで、微妙なのが紅烙の鍛冶。
月見楼

材料が足りないのか、修練用の図面の選択が悪いのか、遅々として進みません。
月見楼


まあ、全体的に材料不足なんで一度集中的に材料集め週間でも作りますかね;


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<魔道というより惑うやろ? | 月見楼 | 一番怪しいのは誰?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
