-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔道というより惑うやろ?
2008-03-14 Fri 17:36
まいどぉ、ヒルデです。
うちの暗濡ですが、魔法メインの筈ですが....マナポ飲ませた事がありません。
ドロップ品等のマナポといえば・・・
マナエリ:露店行き
50と30:同じく露店行き
10:ハーブペットでハーブと交換。
月見楼

当然、マナ不足が慢性的におきます。
だんぞん中のマナ回復はDK変身かワザと行動不能にして
月見楼

(わ、ワザとだからね)行動不能にしてナオに起こして貰います。
月見楼

フィールドだとイリアにマナトンがあるのでそれを利用してます。

が、それでも足りませんのでメディテーションでマナが回復するまでボーっとしてます。


・・・・いや、わかってるんですけどね、マナポ飲ませた方がいいのは。
ただ、なんとなくもったいない気がするんですよね。
せっかくメイキング・マスタリのランクキャップもはずれた事だしいっそマジック・マスタリとかメディテーションだとかのスキルも外れませんかね?
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<釣りましたー | 月見楼 | 生産日はどない?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
