スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶対領域に挑戦?
2008-03-17 Mon 10:15
まいどぉ、ヒルデです。
そろそろレベル上げがきつくなって。転生しようと思いつつ経験値が中途半端に残ってたんで、
アルビ上に初挑戦して来ました・・・・途中で回線落ちしたけど。(必死過ぎてSSもなし)
そのあと、アルビ下もウロウロ。



久しぶりに転生してきました。

月見楼


せっかく若返ったので服も変えてみました。
月見楼

剣士ショート♪

以前から気になりつつ年齢制限がネックで遠慮してたんですが、
とうとうやっちゃいました。

ただ・・・
人の着ているのは気にならなかったんですが、いざ自分で着てみると

月見楼

これ、かなあり恥ずいですね(*ノェノ)キャー

んで、月曜ということで何故か集まった細い糸でシルク作り。
月見楼

そこそこいい物が出来ましたがまだまだ足りない

p(´∇`)q ファイトォ~♪


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<世界が変わる一着 | 月見楼 | 釣りましたー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
