スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界が変わる一着
2008-03-25 Tue 06:11
 ども。再び暗濡です。
IBの修練もあとわずか(?)になりましたがSTRONGとAWOUFULの相手を探すのがそろそろきつくなってきました。
…いや、いるんですけど…その、自動防御とかマナリフレクター持ちとかが多いもので…

そこで、思い切って手に入れました

月見楼

ジャッカルES付魔道スーツです。
色の方は、まぁ後々染めるとしてその効果の程はというと…
正直、劇的と言うかやりすぎましたね;
ちょこっと変わるのかと思いきや、骨類、クマ類、全部BOSS扱い!
同ランクがキツネという効果っぷり。

もちろん値段のほうもかなりの金額でしたが、これは買った甲斐がありました。(といか、効果があり過ぎて世界が変わりそうですが)
せっかくいい物を手に入れたので、金額の穴埋めにと高級と最高級革を求めてマスダンジョンを周回

月見楼

↑削れが怖くてロ-ブ付

月見楼


普段は多タゲが怖くてなかなか行かない場所ですが、CCワンドの効果は万全。おまけにAWOUFULが埋まる埋まる。かなり美味しいダンジョンでした。

・・・え?か、革・・・ですか?


・・・キカナイデクダサイ


おまけ?
そういえば、以前私が着てた愛用の服2着が銀行から消えてました。いったいどこいったんでしょ?

だぶるくろす(露店係)「ヒルデがもういらないからって出してきたから、2着とも露店で売ったよ?
剣士Sとボレロ買ってお金がないっていってた」




・・・・・・・ばかものおおお
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<桜を切ったら大統領? | 月見楼 | 絶対領域に挑戦?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
