-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ?
2008-04-09 Wed 22:42
………………(*。◇。)ハッ!

ども、ヒルデです。
気がついたらずいぶん放置状態でした。

今日、ニュースで報道されていましたが、
知る人ぞ知る道頓堀の食い倒れ食堂が閉店決定だそうで。
大阪の食文化の一端を担っている店の閉店だけにとても残念です。
とか言いつつ本人は数回しか行ったことないんですがね;
せめてあの人形だけでも残してほしいわぁ。カニとキャラメルのランナーだけやとちょい寂しいやんか。

インスタントターメンの本家日清食品も東京に本社移転するとかで、大阪発の食いもんがどんどんなくなっていくなぁ;

さて、マビに関しての記事に関して・・・・

記憶がございません

いや、インはしてますよ?
イベントとかいろいろ参加したり、4キャラ掛け持ちでスキル修練したりで
ニ兎どころか三、四兎くらい追い掛けて一兎も捕れず状態です。








おまけ:この記事書いてる途中に、気がついたらこんなタイトルついてました♪

月見楼


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<やっとかああ | 月見楼 | 桜を切ったら大統領?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
