-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さあ、アップデータだっ!
2008-04-17 Thu 23:30
 まいどぉ、ヒルデです。
とうとう来ましたね大幅アップデータが!
新しいメインストリームも来たし、色々システムも追加されたみたいで

ひっじょおおおおに楽しみです♪

新しいペットカードも買ったし(SSはないけど)
いざ!! 新しくなったエリンへGo!


・・・明日からね(=;ェ;=) シクシク

というのも、私のPCの回線はかなり細い(速度が遅い)のでパッチを当てるのに一晩かかるんです。
今帰宅後からさっそくパッチを当てだして1時間で5%終了。
まあ、途中で回線切れでも起こさない限り明け方には終わるかと。

んなもんで、お楽しみは明日にとっといて、今日はおやすみです。


別窓 | Mabinogi | コメント:2 | top↑
<<無くした記憶を追いかけて | 月見楼 | 今度は期待大?>>
この記事のコメント
一晩!?Σ(´Д`lll)
ヒルデさん(´・ω・) カワイソス

うちも回線がADSLだから遅いんだよね…光の人がうらやましいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
2008-04-19 Sat 11:58 | URL | ハイネ #QMesjr8E[ 内容変更] | top↑
まぁ・・・
 普段は少々問題あっても動いてるしいいんでね?
これ以上推奨仕様上げらたらなんですがね;
2008-04-20 Sun 20:56 | URL | ヒルデ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
