-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無くした記憶を追いかけて
2008-04-20 Sun 20:49
 まいどぉ、ヒルデです。

アップデータが来て皆さん忙しいファンタジーライフを送られてるんでは?
今回のアップデータは追加の要素が多すぎて今ひとつ理解しきってませんが、
ぼちぼち覚えていきましょう。

まっさきに飛びついたのがこの子。
月見楼

以前、白ユニコが初お目見えしたとき「黒かったら買うんやけどなぁ」と思ってたら来ましたね。あとは黒羊を買うべきかどうか悩むところ。

さて。追加の中にメインシナリオがあるわけですが、いい加減進めないとなぁということでバルー遺跡行って来ました。
一応、ネタバレの部分もあるので念のために続きは追記にて。

 という事でやってきました、バルー遺跡。
内容は氷の魔女ダンジョン並と思って緊張してたんですが・・・

月見楼

通常と変わらんやんか;
んなわけで、サクサク進みます。
ウェンディゴもジャイアントな人に任せて、魔女は3人でフルボッコ状態(ヒドす;

月見楼


鏡を手に入れたのでさっそく依頼人に報告
月見楼


・・・って、コレ壊れてるやん

壊れた鏡をもってボイトに修理をお願いする事に。
一説では失敗もあるとかで、この人で大丈夫かいな、とか思いつつ
月見楼

この人が鏡を使ってもロクな記憶ないと思う

さて、直った鏡を持ってアトラタ姉さんのところにGo。
正直、あんま面識ないんだなこの人とわ。でも、エルフの中では一番お気に入りNPC♪
救助クエストで族長と会う以外他のエルフNPCと会話しないから。
月見楼

・・・い、いきなりナニ言い出すかな、この人も(照れ
ま、放ったらかしにするのも何なんで一緒に頑張りましょう!
月見楼


いざ、アトラタの中へ

月見楼

アトラタの若い・・・いや、今でも見た目は若い頃なんだろうけど。
ヒーラーとはいえスキルが回復系のみってどうよ;
ダンゾンの中は1撃瞬殺の危なっかしいモンスタがゴロゴロ出てくるし。これはハイドで逃げる以外の方法ないわな。

月見楼

何とか無事、二人は出会えました。


・・・にしても、似合いの二人だけに何か悔しい
種族の壁があるとはいえ上手くいって欲しいですがね。



つうことで、次回からは本格的にメインストーリーに突入します。
スキル的に色々大変そうですが(特に調教とか)まあ、のんびりやりましょう。


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<もぉかりまっかぁ? | 月見楼 | さあ、アップデータだっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
