-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もぉかりまっかぁ?
2008-04-24 Thu 00:40
まいどぉ、ヒルデです。
月曜は生産日だったのに調教に忙しくて、すっかり忘れてました。
普段、モンスタというと倒すのに必死で調教なんてやった事はないんですが。
何で今更やりだしたかというと…

月見楼

どうも他の方のブログをウロウロしているところでは、新メインストーリーには調教スキル必須のようで慌ててあげてます。
プレイヤースキルないくせにやたらと戦闘能力があるせいで、よっぽど相手を選ばないと上手く行かないみたいです。

んで、話は変わって・・・
月見楼

ヒルデの主な資金源は露店の売り上げ・・・って、まぁ普通ですか;
アドバンスとか抽出品を主に扱ってます。
商売中はやっぱり暇なんで、最近は露店の暇つぶしに鉱物(欠片)の採集やってます。

その結果がこれ

月見楼


暇つぶしという事で、全ランクパーフェクトで上げてきたんですが塵もつもれば何とやらで。


別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<黒ヤギさんたら読まずに食べた♪ | 月見楼 | 無くした記憶を追いかけて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
