スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒ヤギさんたら読まずに食べた♪
2008-04-25 Fri 01:10
まいどぉ、ヒルデです。
今回のメンテでクーポンイベント始まったようですね。
個人的には殺伐雰囲気が漂ってきそうで、正直苦手なんですがアノ手のイベントは;

前回(だったかな?)書いたとうり、しばらく調教ばっかりやっておかげで
月見楼

ここまできました。
そろそろいいかな?ってことであのクエストいってきました。



続きはネタバレなので追記にて。
 
ポケポケのケルピー君の記憶を戻すために、アトラタさんの持っている記憶の鏡を使おうとフィリアまでやってきたわけですが・・・

月見楼

 まぁ、気持ちは解らんでもないけど何でわざわざ人を使うかな?
世間には郵便だとかフクロウ便だとかいうものがあるのに。

んで、さっそくタウネスに手紙を持っていったところ・・・

月見楼

君ら2人、似たもの同士ですな、まったく;

このままでは埒があかないので早速バルー遺跡に直行。

月見楼

裸足のまんまなので足が;

遺跡のモンスタ自体は前回同様大した事ない相手ばっかでしたね。
月見楼

いや、氷属性とはいえランクFのFB1発で沈むとは思わんかったわ。

んでさっそくボス部屋のウニコーンに到着。
これを調教するわけですが、まずする事といえば・・・


月見楼

いけっ!!ぺっとみさいる!

我ながらひどい主人だわ;
しばらく、2,3匹のペットの魚雷攻撃のおかげで8割がたユニコーンのHPを削ったところでスキル始動。
餌のどのくらいるかなあと思ったら・・・
月見楼

10個で調教成功♪

これだったら普段のスキル修練のほうが大変ですわ。

月見楼


さっそくこの子を連れて行きましょう。
そぉいえば一部のユニコーンの伝承では条件付の女性しか乗せないらしいですが・・・
まぁ、そのあたりはおいといて・・・


月見楼

タウネスに報告・・・って何か話を勝手に進めてない?

続いて、アトラタさんにも報告をば。
これでようやく記憶をもとに・・・・って

月見楼

鏡、壊れてるし

もしかして壊したから箱の中に隠してた・・・訳ではないんやろなぁ;
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<友人というより類友やろ | 月見楼 | もぉかりまっかぁ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
