-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友人というより類友やろ
2008-04-26 Sat 05:56
まいどぉ、ヒルデです。
世間ではそろそろ連休ですね。特にどうこういうわけではありませんが・・・
い、いや。別に予定がまったくないとかそういうことじゃないからね!

さて、昨日の続きですが。

月見楼

無愛想な友達・・・ようは同類?

続きは追記にて
さっそく、その突っ込みどころ利満載なお名前の人の所に。
月見楼

どう見ても同類だわ;(特に金銭感覚が

月見楼

ツルハシなんて久しぶり持ちましたねえ。途中で何か体がまっ黄色になっても気にしない!

さっそく硫黄10個集めて修理を依頼。

・・・・まさかと思うけどこの人も失敗アリとか言わんわな;

一応、、判定なしで修理終わって無事クエスト終了。

んで、さっそくケルピー君が使ってみると・・・
月見楼

一応、記憶の一部は戻ってきたようですが・・・

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<どっちが乾物やろ?(いきなりネタバレ | 月見楼 | 黒ヤギさんたら読まずに食べた♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
