スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どっちが乾物やろ?(いきなりネタバレ
2008-04-26 Sat 06:51

 ども、タイトルどうりいきなりネタバレのケルピー君RPです。
噂でケルピー君が弱いとは聞いてました。
ゾンビオンラインも覚悟の上でした

が!
正直、ここまで酷いとは思いませんでした。
戦闘能力・・・スキルはあってもほぼ意味無し。ファイナルヒット持ちですが、はっきり言って飾り。
つかアッタックで殴ってクリ待ちしたほうが早いわ:
回復・・・ヒーリングどころか、赤ポーションも無し。それ以前に基本の休憩スキルないって何;

月見楼

一番苦労したのが姿消え+回復機能のついた仕掛け部屋。
残骸エルフはともかく体力のある虫には散々泣かされました(=;ェ;=) シクシク
せめてもの救いは全ての相手が1:1属性だった事。これで多タゲだった日にゃ一徹暴れモノです。

あと、感知も遅いらしくスイッチ部屋でこんなことも

月見楼

これ、女神像復活からの移動途中ですが横をはしってても反応されませんでした。

部屋に突っ込む→やられる→女神像復活→また突っ込む

を40回ほど繰り返し、苛々しつつギルチャで憂さ晴らし(馬鹿者)たあと無事(?)ボス部屋へ・・・

月見楼

しまいにあんだけうじゃうじゃいた残骸エルフも途中で消えてましたよ。

ボス部屋で見た光景は!!
月見楼

またあんたかい!!

月見楼

まあ、言ってることはいいけど。たぶん膝カクカクさせなが言ってっそうだなあ。
相手が悪すぎ;

月見楼


月見楼

・・・ようは乾物になるという事実を隠蔽したいだけか
月見楼

月見楼

月見楼


・・・ということで、ケルピー君が記憶喪失になった原因はわかりましたが、まだ治った訳ではないですしね。しばらくこのあたり話は続きそうですな。

が!!

こんなクエ2度とやるかぁ!!



 RPを終えてとりあえずケルピー君所に。
月見楼

 そらまあ、そうやな。さっそく族長を直撃。
月見楼

ちょいとまてやぁ!

・・
・・・しゃあない、ザルディン行こか。
訪ねたのはこの地域に詳しいと思われるキャンプの紅一点ことベリタ嬢。

月見楼

???話がよく見えないんですが。
月見楼

そらまぁ、遺跡に関しては興味ありますが。
・・・何か上手く丸め込まれた感じがせんでもない。


まず、頼まれたのは発火石とかいう特殊な石を10個持ってくること。
地質調査でもするんかいな?
まぁ、せっかく硫黄取りのときに買ったツルハシがあるんでさっさと行きますか。
ところが、この発火石という物は雨が降ってないと取れないらしんで。

月見楼


待つこと(リアル時間)90分後・・・

月見楼

雨で冷え切った石をえっさほいさと掘り続けて、石を回収。


んで、次は何をすればええのん?



・・・というところで今回はここまで。


おまけ:ペットで遊覧飛行の成れの果て

月見楼

ウチに何か恨みありますのん?<ワイバーン

別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<最後はやっぱり成長記録; | 月見楼 | 友人というより類友やろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
