-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無欲が一番
2008-05-14 Wed 04:29
・・・・どうも、暗濡です。
新しい服を買いまくって浮かれてるヒルデのまんまだとブログが止まったままなので、勝手に更新しておきましょう。
といっても書く事はあまりないのですが・・・

皆さんがよく使う物欲センサーとかいうやつですか。私の場合微妙にずれているらしく、「欲しい」と思うものが思っているときに出ず、忘れたときにポロッと出るのが通常のようで。

月見楼

ポーション調合に必要なハーブなんかはその典型で、欲しい種類のハーブがある時にはほとんど抜けず、それ以外のハーブが欲しい時に抜けるという妙な具合に。
ある時は数本しかいらないハーブがここぞというときに大量に抜けたりなんて事も。

月見楼

昨日は火曜ということもあって、マナハーブ目的でキア初級ダンジョンを周回してたんですが。
月見楼

ベースハーブx3 スカ(空き部屋)と続いて、そろそろやめようかって時に限って
月見楼

あっさり出たりします。
どうも、私は無欲の時のほうがツイてるようですね。
・・・もっとも、物欲のために無欲になるというのは矛盾も甚だしいですが。


月見楼

スキル修練のほうはというと、ホワイトとマナハーブしだいですがしばらくかかりそうです。
無駄遣い修練の魂の水作りは今のランクで終わるんで、露店でも廻って材料捜しましょうか。









おまけ:以前に迷子エルフを探し回っていてアリ地獄に落ちた時のSSです。
月見楼

・・・いくらなんでも重なりすぎかと。
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | top↑
<<間違いは誰にでもあるさ | 月見楼 | 料理の基本は在庫整理>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月見楼 |

Mabinogi

 
